2009年2月5日木曜日

ライブイベントのご報告

暦の上では今日が立春ですが、曇っていて寒い1日になりそう。早く春が来ないかなぁ、と思いながら、クラワランカ店内で早くも咲きだした桜の寄せ植えを眺めています。さて、遅まきながら去る1月30日にあったライブイベントのご報告。

雨と強風の悪天候の中、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!
クラワンカに於いての初ライブイベントに登場してくれた「ミタコーヒー」のお二人にも、サンキュー!タミの優しく語りかけるような、そして時折心に直接触れてくるようなヴォーカルと、ヒコの作り出す透明感のあるピアノ演奏が最高でした!!偶然、この日がお誕生日というカップルがお客様のなかにいて、思いがけない音楽のプレゼントに喜んでくださったことも嬉しいハプニングでした。店内の音の響きが良かったこともあって、次のライブが待ち遠しいです。
このブログを読んで、自分たちもクラワンカでライブをやってみたいと思った方がいらっしゃいましたら、ご応募ください。また、これまでに「ライブをしたいのですが」と問い合わせてくれた方々へ。その時点では機材等の問題もあってお断りしてしまいましたが、今後は定期的にライブをやっていきたいと思いますので、改めてご一報ください。よろしくお願いします。

0 件のコメント: