2009年7月23日木曜日

さくら道夏の祭りに出店します。


クワランカカフェから北へ5分強歩いたあたりにさくら町があります。
この界隈は、昔同潤会アパートがあったところで、まだ当時の面影を残す商店や家屋などが立ち並ぶ、私の大好きな通りです。
春には桜並木が美しく、行き交う人の目を楽しませてくれました。
路地裏にあるお豆腐屋さんは、夕方になるとラッパをふきながらあたりを売り歩き、私も毎日のように鍋を携えて買っていましたが、いまはもうやっていません。そんなさくら町で、今年はガムラン音楽とバリダンスによるフェスティバルが開催されます。
そのお祭りにクワランカカフェも参加させていただくことになりました。
当日はココナッツミルクカレーとチャイを販売する予定です(メニューは変更することもあり)。子供達が楽しみにしている盆踊りもありますので、みなさんお誘い合わせのうえお越し下さい!
日時/8月7日(金)17時〜
場所/杉並区善福寺二丁目・さくら会館前十字路
チケット予約も可能です。詳しくはポスターをご覧ください。



より大きな地図で さくら会館前 を表示

0 件のコメント: