2010年12月31日金曜日

新年は5日(水)より営業いたします。


お知らせが遅くなりましたが、冬休みを1月4日までいただきます。
5日からは通常営業です。
年末ぎりぎりまで冬休みを決められず、たくさんのお問い合わせをいただき、
「まだ決めていないんです」とお答えして爆笑&失笑をかってしまいました。
できれば休まず営業して、年末年始の街と人の流れを見たかったのですが、
雑事がたまりにたまって、今日から本格的なお休みをいただいています。

店の掃除は普段からけっこうマメにやっていたし、水回りは月一のペースで大掃除をしているのでいいのですが、自宅がね…。もうほんとうに大変なんですよ。今最大の難所、換気扇のつけこみをしているところです。もうあたりはまっくらだよ!とうぜん年賀状書きもまだで、
さっき散らかったままの部屋の中で家族写真を撮り、これから作成ですよ。最後の最後までバタバタでしたが、来年はもっと忙しくなりそうです。
クワランカを10年続けてこれた感謝の気持ちをお届けできるようなイベントと、西荻窪に移転してきて3年、もっと地元のみなさんとなかよく街を盛り上げるためのイベント、この二つの企画を同時進行中でございます。もっと楽しい時間をすごしていただけるように邁進しますので、どうぞ2011年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: