2012年11月1日木曜日

西荻ライブラリー2012開催中です!!


















ついこの前までの暑さが嘘のように朝晩冷え込みすっかり晩秋ですね。こんな季節はカフェオレでものみながらゆっくり読書でもいかがですか?(なんかCMみたいだけど…。)只今クワランカ・カフェには、西荻在住のアーティストやたのしいショップの方々お勧めの本が読める、小さな図書館があります。絵本、漫画、図鑑、レシピ本、実用書、エッセイ本、忍者本?エトセトラエトセトラ。いろんな人が選んだ本だから、知の異種格闘技というか、ロゴスの吹きだまりというか、かなり雑多な図書館です。こんなふうに普段自分が手にとることのない本と出会ってしまうのも面白いこと!  ぜひともお気に入りの一冊を見つけてください。
11月22日(木)までやってますー。

西荻ライブラリー2012
開催中!!
10月27日(土)〜11月22日(木)
西荻在住のアーティストやたのしいショップの
「お気に入りの一冊」が読める期間限定図書館です。
*本は店内での閲覧のみとさせていただきます。
*カフェにつき、1オーダーお願いします。

※展示写真ここにもあります。
http://www.facebook.com/qwalunca

0 件のコメント: