2014年12月3日水曜日

POTTERY WORKS展/陶器に刻印されたメッセージ 開催中

師走に入りましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?先月の展示、秋本翼 写真展「TIME LINE」にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。たくさんのファンがどっと押し寄せて、毎日があっという間に過ぎ去ってしまいました。仕込みに追われる毎日でツイートするひまも無く、一足はやい師走(師じゃないけど…)迎えてしまいましたよ。「TIME LINE」の記録は秋本翼くんのインスタグラムをご覧くださいね。http://Instagram.com/tsuba_sa 写真の魅力とインスタグラムでつながる力を目の当たりにして、またひとつ未知の世界の扉を開けました。また、会期中にポスターとカレンダーが売り切れてしまいましたが、年末のアートマーケットで少し販売しますので、他の方にお譲りいただいた優しいみなさま、もうしばらくお待ち下さいませ。
 そしていよいよ最終月となった12月の展示は「POTTERY WORKS展/陶器に刻印されたメッセージ」です。1点1点ハンドメイドで制作したアクセサリーや小物にフィンランド語のメッセージを刻印した作品たちが並びます。陶器のアクセサリーとドライフラワーのセットも販売しています。クリスマスギフトにいかがでしょう。展示は14(日)まで。
 会期中、フィーカセットもご用意いたします。フェアトレードのKOBBS Classicsダージリンティーと北欧風キャロットケーキ(porkkanakakku)のセット¥1,000























キャロットケーキ

0 件のコメント: