2018年8月7日火曜日

お客様へ大切なお知らせ


クワランカ・カフェ吉祥寺は年内で閉店いたします。

2001年より渋谷の屋上カフェとしてオープンし、その後西荻窪、吉祥寺と移転を繰り返しながらも、今日まで各地でご愛顧いただきありがとうございます。

さて、今日はひとつご報告したいことがあります。
実は4月に癌診断を受けました。
幸い最良のセカンドオピニオンを得て現在治療中です。

診断を受けてからは、カフェ営業と治療を平行したいと考えていましたが、やはりここは治療を最優先したいと思うようになりました。
そこで、吉祥寺でのクワランカの営業を年内で一旦終了し、病気が治ってからどこかしらでひっそりとカフェを再開したいです

その時はもっと余裕を持って、
ほんとうにやりたいことを、皆さまにお届け出来るように精進しますね。
年内はスタッフの協力のもと、
会いたい人にたくさん会って、やり残したことがないよう、精一杯やりたいです。

これまで当店をご利用くださったお客様や展示してくださった作家さん、スタッフには感謝の言葉しかありません。
もうしばらくの間、お引き立ていただけるようお願いいたします。

尚、誠に勝手ではございますが、都合により営業スケジュールが変更になる場合があります(定休日にオープンしたり、急遽お休みになったり)。


日々の営業スケジュールはTwitter、Instagram、Facebookにてお知らせいたしますので、ご来店前にご確認いただけるようお願いします。

最後に私事ではありますが、今回大きな病を得て、これまで無理をしつつ、バタバタとカフェをやってきたことに一旦ピリオドを打ち、今まできちんと持てなかった家族との時間を大切に、新たな人生をより自分らしく生きていきたいと、希望を胸に歩き出すつもりです。

営業のことや、日常のあれこれは、今後もこちらのブログに書き綴りますね。
よろしければ時々チェックしてみてくださいませ。

突然のご報告となり、大変恐縮ですが、何卒ご理解いただけるようお願いします!

クワランカ・カフェ 稲垣



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

何度もお世話になりました。一日も早いご快癒をお祈りしております。またどこかで再オープンしたときはよろしくお願いします。

haggy さんのコメント...

あらら。お大事にどうぞ。

治療を優先してくださいませ。

萩原