2008年8月28日木曜日

お誕生日会



今日の昼下がり、お誕生日会がありました。
ケーキに花火をおつけして、とても喜んでいただきました。
かなさん、お誕生日おめでとうございます!
 それから、お知らせがひとつあります。品切れ中のルイボスルージュが、9月上旬には入荷する予定です。チェリーとローズの香りがするルイボスルージュは普通のルイボスティーとは、一味も二味も違うので、クワランカでも大変人気があるのですが、注文してから入荷するまで結構時間がかかるのです。ノンカフェインで美肌効果があり、飲み続けると花粉症の症状も軽くなるという報告も…。入荷後販売もしますので、ぜひお試しください。

1 件のコメント:

クワランカ カフェ さんのコメント...

お待たせしました。
ルイボスルージュ入荷しました。