2012年1月27日金曜日

バレンタインデー企画『カカオラボ』のお知らせ


みなさんこんにちは。このあいだお正月と思ったら、もう一月も終わりですから、時が経つのは早いものですね。二月になると、節分、バレンタインデーと続きますが、ワタクシのカフェでも時節がらチョコレートにちなんだ企画をやります。ちょっともう店を開けなきゃならない時間なんで(現在10時半まだ自宅、ヤバっ)、急いで内容をお知らせします。詳しいことはまた後日書きますのでよろしく〜。

2月8日(水)スタディ・ナイト
19:30~ 2時間程度
「ELLIEのチョコレートのお菓子作り&簡単ラッピング」

講師/ELLIE(ニューヨーク育ちのクワランカ・カフェ スタッフ)
参加費:¥1,500 材料費:¥1,000 
*ドリンク付き(メニューからお好きなドリンクをお選びいただけます。)

2月12日(日)École de Cadocco『カカオラボ』@クワランカ・カフェ
18:00〜 2時間程度

参加費:¥1,800
ゾッター社のフェアトレードチョコ各種を「利きチョコ」しながら、産地や製法について解説します。「カカオ100%」のチョコレートを味わってみませんか? オーストリア産ワインとのマリアージュもお楽しみ頂けます。
*珈琲とオーストリアワイン付き さらに、チョコレートのお土産付き

ご近所のお店カドッコさんとのコラボ企画です。オーガニック&フェアトレードのチョコレートを存分に味わってください。
お楽しみに!

追記(1/30):2月のスタディ・ナイトは2月8日(水)の誤りです。正しい期日に修正、表記しました。よろしくお願いします。

0 件のコメント: