2009年2月10日火曜日

第3回 苔玉造り教室(2/12)は定員に達しました。

今日は暖かくて、ほんとうに春が近いんだな、という気がします。
昨日は母の見舞いに根津まで行って来たのですが、あまりに寒くて、途中根津神社に参拝するつもりだったのを止めて帰宅しました。あの辺りは、古い建築物がたくさんあって、壊されるのを待っているようなビルや家屋も多く、思わず「このビル欲しい!ここでカフェかホテルをやりたい!」と廃墟萌えしてしまいました。

苔玉造り教室について
第3回目の受け付けは終了しました。
次回は、3月13日19時からの「夜の教室」です。
お仕事帰りに参加しやすい時間帯にしてみました。最近男性の参加も増えて来ました。初心者向けの教室ですが、リピーターの方もいます。私も、受講後いくつか作品を造り、友人へプレゼントしたり、部屋に飾ったりして、すっかり山野草にハマってしまいました。興味のあるかたは、クワランカの店内に講師の砂森聡氏の作品が展示してありますので、ご鑑賞ください。

0 件のコメント: