2012年11月28日水曜日

朱色堂「墨と灯り展2」開催中です。


先週末より朱色堂さんの展示がはじまりました。
店内は落ち着いた墨の佇まいとあたたかなキャンドルの灯りでとても素敵な空間になっていて、私たちスタッフも最高の職場環境で癒されつつ働かせていただいてます。
お客様にも大好評で、じっくりと各作品を鑑賞されながら、キャンドルの灯りとともにゆっくりと時間をすごされているようです。
墨書きという、書でもなく、墨絵でもないこれらの作品にはじめて触れましたが、こころにしんしんと響く墨の良さをあらためて感じさせられました。また、和、洋どちらのお部屋に飾っても合うんですよね。キャンドルやランタンもインテリアグッズとしてとても大活躍してくれます。いつも日常がくっと変化するのですね。プレゼントとしてお買い上げになる人もいました。クリスマス・ギフトとしても、きっと喜んでいただけることとおもいます。
『墨と灯り展2』は12月7日(金)まで開催です。
期間中、クワランカ・カフェで、こころのマッサージができます。この機会をぜひお見逃しなく!

朱色堂
http://akairodo.main.jp

※展示写真はここにもあります。
http://www.facebook.com/qwalunca

0 件のコメント: