2013年11月25日月曜日

クリスマスギフト展のお知らせ

クリスマスギフト展を2013年12月11日(水)から12月25日(水)まで開催します!

吉祥寺でお店をはじめて、今日でちょうど1ヶ月。まだまだ緊張しまくりで、なにかと無駄な動きをしがちな店主を横目に、スタッフのえりちゃんは、馬車馬のごとく大工仕事をこなし、ベンチ、カウンター、そしてなんとステージまで作ってしましました。今後は、いろいろなイベントをやりますので、お楽しみに!
 そしてお客様より「店の場所がわからない~」とのお声を多数いただき、カフェらしいドアならばと、とうとうドアまで作りだしました。近々ちゃんとした看板も出す予定ですが、それまで、なんとか入り口を探し出してみてくださいね。公園口を出て、丸井とスーツカンパニーの横の道を入り、一つ目の角を右折してすぐの弥生ビルの3階です。ゆうれい居酒屋さんを通り過ぎ、ラーメン屋さんの角を左折したところにビルの入り口があります。駅から徒歩で約2分ですので、もしかして迷ったかしら?と思ったら、0422-24-6455までお電話いただけたら、道案内いたします。
 そして、吉祥寺店初のイベントのお知らせです。クリスマスギフトに最適なグッズが勢揃いします。近隣のショップさん、作家さんが、クリスマスに最適なギフトアイテムをセレクトしてくれました。お友達に恋人にお子さんにご自分に、どんな素敵なプレゼントが見つかるでしょう?どうぞ探しにいらしてください。

参加店/アーティスト
play on words「注染手ぬぐい・和紙製品」http://playonwords.jimdo.com/
雑貨食堂 六貨「プチプライスのギフトセットいろいろ」http://rocketcafe.exblog.jp/
なかむらみえこ「レース小物」
朱色堂(akairodo)「墨もようキャンドル」http://akairodo.main.jp/
KURMI「ブックカバーと革雑貨 http://www.kurmi.net/
ルーペ「オリジナルポストカード、だるまちゃん、クリスマス雑貨」http://www.a-loupe.com/
karsiko「陶器アクセサリー、小物」http://tetote-market.jp/creator/karsiko/
小岩英里佳 「フェルト雑貨」
studio bacca「ZINEセット、キーリング、ティッシュケース」http://blog.princessbacca.com/
yovalo「北欧雑貨、ブローチ、箸置き」http://www.yovaloshop.com/





0 件のコメント: