2015年4月22日水曜日

小倉さちこティータイムコンサートのご報告

4月21日火曜日のランチ営業終了後に、ドイツ哲学者シュタイナーの理念のもとに考案されたライアーという竪琴の奏者、小倉さちこさんのコンサートがありました。昨日で3回目の開催です(西荻窪店を入れると4回目)。一般的には馴染みの少ない楽器ですが、音楽療法に取り入れられるなど、穏やかで優しい音色のファンも多く、毎回、満員のお客様で小さな店内はいっぱいになります。オリジナル曲の他にも唱歌やクラシックを約1時間半ほど演奏していただきました。
 そのヒーリング効果もあってか、終了後は皆さん大変お元気で(笑)、午後のティータイムは小倉さんを囲んでの楽しい懇親会となり笑顔でいっぱいに。当店自慢のいちごのパウンドケーキも大好評でした。私たちもライヤーの演奏と楽しい雰囲気に包まれてリフレッシュ。素敵な時間をくださった、小倉さちこさん、ご来場のお客様、どうもありがとうございました。


0 件のコメント: