2011年3月29日火曜日

カフェオーナー座談会無事終了しました。



昨日予定通り「カフェオーナー座談会」を開催しました。
写真やお話の一部は近日中に詳しくご紹介しますが、たくさんのご来場ありがとうございました。また、お断りしてしまった方ごめんなさい。少しかたちを変えて(場所も変えて?)お届けでできるかも…。その時は今回お話しできなかった失敗談もいたします(たくさんあります!)ので。まだまだ何かと落ち着かない時に集まってくれた皆さまへ、心からお礼を申しあげます。和やかな良い会になり、とても嬉かったです。集まったドネイションはさっそく日本赤十字社を通じて義援金とさせていただきましたよ!また、昨日のお話がカフェをやる際お役に立てれば冥利につきます。

PS. お土産のゾッターのチョコレートを食べた皆さん、びっくりしたでしょ?
私は家族に隠れて、自分だけですこ〜しずついただいています。

0 件のコメント: