2011年3月31日木曜日

ぼちぼちやります。

先日の座談会が終わりようやく一息つきました。するとまたしてもいろいろな考えが頭の中をよぎるもので、まあ「あれで良かったのかな〜?」的な反省モードに入ったのですよ。イベントを予定通りやることや多くの人にご協力いただきつつ、チャリティーに変更したことなど、正直迷いながら進めたことで、たくさんのご来場者に来て良かったと言ってもらったものの、なんとなく気分は曇り空…。
そんな時「ほぼ日刊イトイ新聞」を見て、少しだけ気持ちが落ち着いたのです。
内容は「ほぼ日」を読んでもらえればいいのですが、とにかくしゃがみ込まずに進もうかなあ、と思いました。そういえば、去年の今頃マーコさんに手相を見てもらい、「これからますますクワランカとしてやりたいことができるようになるわよ!」と嬉しいお墨付きをいただいたのを思い出しました。とりあえず、たまりにたまった通常業務(主に仕込み)をやっときまーす!

0 件のコメント: