2015年3月27日金曜日

近日開催のイベントについて(3)

moOogyamOTO展の最終日である3月29日(日)にスペシャルイベントとして、プリミ恥部の宇宙マッサージとのコラボレーションイベントを行います。
 プリミ恥部さんのお噂をお客様や知人から立て続けに聞くことがあったのが、ちょうど1年前のこと。そのあとも漫画やエッセイの中に宇宙マッサージのことが書かれているのを読み俄然興味が湧き、いつかマッサージを受けてみたい!と思い周囲の人たちにもむりやり漫画を貸したりして、皆で未知の世界への憧憬を抱いておりました。宇宙と交信して宇宙パワーを注入してくれる、LOVEパワーに包まれるなど、とってもいいことが起こりそう!そこで今回は音楽業界でもご活躍中のプリミ恥部さんと山本ムーグさんの共演はいかに!?と両氏にご提案して、展示ファイナルを飾るスペシャルイベントとして開催できる運びとなったのです。
 奇才二人のコラボレーションの内容はというと。カフェ内で山本ムーグさんのDJを聴きながら、片隅の特設コーナーでプリミ恥部さんの宇宙マッサージで宇宙パワーを挿入するという、なんとも魅力的かつアナザーワールドなイベントとなります…、が。実際には当日にならないとどういう状況になるか全くわからないというのが正直なところ。きっと何かが起こるはずです。乞うご期待!

3月29日 (日)18:00より
山本ムーグ(DJ)× プリミ恥部(宇宙マッサージ)
入場料:¥ 1,000(1ドリンク付き)
ご予約お問い合わせは:TEL.0422-24-6455
※宇宙マッサージは当日受付順になります。
(定員になり次第受付終了)

0 件のコメント: